OBOGバンド 参加メンバー募集

定期演奏会に向けたOBOGバンド参加者の募集について

平成30年1月6日開催予定の滝川第二高等学校吹奏楽部「第21回定期演奏会」において、前回定期演奏会同様、OBOGバンドによる演奏を行うことになり参加者を募集しています。

前回の演奏会は20周年定期演奏会ということで特別出演でしたが、その後多数のOBOGから卒業後も楽器を吹きたい、演奏をやりたいというご意見がありこの度の定期演奏会出演が決まった次第です。多数のOBOGのご参加をお待ちしています。

またこの機会を通じて、日常的に活動する滝川第二OBOGバンドの結成を目指していく計画ですので皆様のお力添えをよろしくお願いします。

なお、今回の定期演奏会参加の条件として、1口(千円)の会費を納めていただくことでラデュール後援会(OBOG・その父母により構成)会員となっていただくこととなりますのでご了承下さい。

※ ラデュール後援会については吹奏楽部ホームぺージ中から後援会ホームページにアクセスできますので一度ご覧下さい。 定期演奏会参加ご希望については、10月1日よりお申し込みフォームを掲載いたします

(ご注意)

お手数ですがOBOGバンドへの登録は、後援会への本人様名での登録が別途必要となります。

また、すでに後援会へ御入会頂いているOBOGの方は再度のご入会の必要はありません。

入力の際加入済みにチェックをお願いします。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

* OBOGバンドのお申込みはこちらから   OBOGバンドお申込みフォーム 

* 後援会のご入会お申込みはこちらから   ラデュール後援会 お申込みフォーム

 


: :