ご挨拶

新会長 ご挨拶


この度、滝川第二高等学校吹奏楽部のラ デュール後援会会長に就任いたしました鈴木です。何かと不慣れではございますが皆様方のご支援、ご協力の中で努めてまいりますので前任の北川初代会長同様よろしくお願い致します。 当校吹奏楽部の活動は、県下でも類を見ないほどの素晴らしい活躍、成績を上げており、卒業生や私たち父母としましても大変誇りに思っております。これも、生徒の指導に携わっておられる先生方が熱意と誠意をもって生徒の教育・指導に当られた賜物だと思っております。私たち後援会は、今後も寸暇を惜しんで応援してまいる所存ですので、皆様方のご協力、ご支援を切にお願い申し上げます。
                           ラ デュール 後援会 29年度会長 鈴木康博


ご退任 ご挨拶

後援会会長の北川でございます。 この場をお借りしてご挨拶を申し上げます。
今期迄、後援会発足の準備期間を入れて約4年間の活動のお手伝いをさせて頂きました。 今年の定期演奏会では、OB OGによる懐かしい演奏に感動し、楽しかった子供達の現役時代にタイムスリップし、楽しませて頂きました。 今期は念願のOB OGバンドの結成を切に願っておる次第です。 在任中、先生方、後援会役員、会員の皆様には大変、お世話になりありがとうございました。 鈴木新会長のもと、益々の発展と盛会を心より願っております。 短い間でしたが、ありがとうございました。
 

                           ラ デュール 後援会 28年度会長 北川 恵男